2017年01月03日

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
P1012694.JPG


皆様、お久しぶりです。
かなり放置してしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

ピノモエは、相変わらず元気に過ごして居りまするんるん
P1012648.JPG
年始早々、被り物をさせられ若干迷惑顔のピノモエです。笑

わんこ用おせちも簡単ですが、用意してみましたわーい(嬉しい顔)
P1012646.JPG

これを食べる為に、撮影を頑張っていたピノモエでしたグッド(上向き矢印)
P1012664.JPG

去年は、なかなかブログを更新出来ませんでしたが(去年の途中で止まってるし。苦笑)
今年は、もう少し頻繁に更新出来たらいいなーと、思いますグッド(上向き矢印)

皆様の2017年が、より素敵な一年になりますようにぴかぴか(新しい)
本年もピノモエ共々、チワワンライフをよろしくお願い致しまするんるん
posted by 結美 at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村